Entries

スポンサーサイト


ビリーに教わったこと。

今日は2週間ぶりにスポーツクラブに行ってきて久々で疲れたー。
先週は会社の支店旅行があったりしてジムに行けなかったんだよね。

今週は毎日のようにお酒を飲みに行ってて、
スポーツクラブに行くよりは飲む量を減らせば健康にいいってことはわかるんだけど、
なかなかお酒好きなわたしとしてはむずかしいところで
当面は運動の方を頑張るしかないかな。

きのう、テレビをつけっぱなしで寝ていたら、ふっと起きた時に
深夜番組でビリーズブートキャンプの通販番組を見ることができた~。

最近話題のビリーズブートキャンプって、深夜の通販番組で人気が出たみたいだけど
わたしは見たことがなかったんだよね。

最近ビリーが来日してその人気はもっとすごいことになっているみたいだけど。

ビリーはテレビで「あなたの人生を変えるチャンス」って言ってて、
いいフレーズだと思ったな。

自分の人生を変えるのは自分次第だと思うから、
毎日いろんなことに挑戦したりいろんな経験をしていきたいと思った。

とりあえずは毎日の仕事とフィットネスを頑張ろうかな。

◎ビリーズブートキャンプ
ビリーズブートキャンプとかいう、深夜に外国人が出てるダイエット用DVDがすごく人気が出ていたけど、今はどうなっただろう。

昨日友達二人から聞いたんだけど、そのビリーズブートキャンプって、すごくハードなダイエットらしいんだよね。

見た目はあの外国人の影響も、すごく楽しそうなんだけど。。。

ダイエット器具も一緒についてて、一週間で三キロ~五キロくらい痩せられるんだって。
ほんとかな?

やりたがっている友達二人は二人共ポッチャリしていて、甘いものたくさん食べて、タバコも吸うんだよね。

流行りのビリーズブートキャンプのダイエットに飛び付くよりも、まずは食生活に気を使ったほうが痩せられるんじゃないかと思うけど。もちろん禁煙も。

とりあえずわたしはそういうのを信じないタイプだから、今日も普通にスポーツクラブに行ってきたよ。

今日は、エアロビのシャッセとかマンボとかワルツとかいろいろなターンを覚えてきました。疲れたから今日は早く寝ます。
関連記事
スポンサーサイト
